これ1本で肩こり解消!首スッキリ!全身もマッサージ!フォームローラって本当にスゴイのよ❗️

ストレートネックのぶた子。
何かやるたびに一番疲れが溜まるのが

首・・・

首が疲れるとなんだか頭も重くてやる気もでない。睡眠も浅くなります。



知ってる人も多いと思いますが、
実際使ってみると・・・

使い方はYouTubeなどで検索すればザクザク出てくる!後は自分の気に入った動画を見つけてやってみるだけ。とっても簡単!

【私のオススメはこの動画】

優しい口調で寝る前にゆっくり5分!
↓↓↓

全身やりたい!
そんな方にはこちらがオススメ!
↓↓↓

たったの5分、10分やるだけで
身体の軽さが変わる!
寝ながらやっているとそのまま眠ってしまい
次の日の朝、フォームローラーが頭の上に
あることも何回かあります。笑

是非是非!
やってみてくださいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です